SSブログ

松坂大輔 インディアンス 自由契約 [スポーツ]

スポンサード リンク


松坂大輔がインディアンスに所属していましたが

自由契約になりました。


松坂は2月にこのインディアンスとマイナー契約を結んでいましたが

4試合で8イニング投げて結果は10安打2失点、

防御率は2.25という成績だったみたいです。

調整が遅れなどが原因なのか


結局メジャーに登録されませんでした。


レッドソックスを対談して2011年には肘の離脱で離脱してしまい

昨季は一勝七敗という成績に終わっています。


契約金なども今後はメジャーでやっていく上では

厳しくなりそうだと考えることができます。


体を大きくしてもいいと思いますけど、

結局それが投手やっていく上でうまくいっていない原因かもしれませんね。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。