SSブログ

京都翔英レギュラー2人が退学 [スポーツ]

スポンサード リンク


京都翔英レギュラー2人が退学というワードがなんか

話題になっているようですね。


といっても噂程度でよくわかりませんが、

元ネタ自体も古く

先月にレギュラーだった

背番号一番の選手と守備がよく技巧派の打者がどうやら退部したようでした。



といっても掲示板の情報で真偽はわかりませんが、、、。



本日、85回春のセンバツ2回戦の第三試合で

京都翔英と敦賀気比が戦い

追いつ追われつの接戦で敦賀気比が三回戦に進み

京都翔英が敗れました。



京都翔英が先手を取ってリードしましたが、

その次に敦賀気比がに逆転3ランを放って逆転。


そして、5回に今度は京都翔英が再び3ランを放って再び逆転

しかし、裏に敦賀気比が点を入れて同点になり。

7回に押し出しにより逆転されそれが決定打になったみたいです。





スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。