SSブログ

小悪魔アゲハ 武田アンリ 画像 [芸能]

スポンサード リンク


小悪魔アゲハ 武田アンリさんが話題になってますが、

武田アンリさんとは誰なんでしょうか。


どうやら、武田アンリさんはモデルをしてるようで、

小悪魔agehaという雑誌で活躍され得ているみたいです。

あの戦国時代で活躍した武田信玄の子孫だとネットで話題になりました。


武田アンリさんの見た感じそんな、

武将という感じとは正反対の金髪でロングヘアで

ギャルモデルという感じです。


武田信玄という場所にインパクトが有ったのかツイッターからだんだん広がり

今みたいに注目されるようになったみたいです。


本当に武田信玄の子孫かとよく尋ねられるみたいですが、


どうなんでしょうね。




ただ、特別待遇があるわけではなく、普通の家族と違いは

ないみたいです。


武田アンリさんは現在結婚しているわけではなく独身です。



でも、なんか武田アンリ 旦那という言葉がすごい検索されているようで

どうなんでしょうね。


アンリはモデルとして活躍する傍ら

飲食の店やキャバクラを開いているみたいです。


ネットで話題になったので、これからテレビでも話題になりそうですね。



なんたって武田信玄の子孫という時点で絶対に食いつきそうですね。

織田信成さんとかDAIGOさんとか偉人の子孫は注目されやすいですね。


武田アンリの画像っていっぱいありますね。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。