SSブログ

高校サッカー 速報 2013 佐野日大 [スポーツ]

スポンサード リンク


高校サッカー速報 2013 

3回戦 佐野日大 対 鵬翔との対戦です。

3回戦8試合が行われた3日の試合で、

試合結果は3対0で鵬翔高校の勝利で、

鵬翔がベスト8に進みました。


試合内容は、

序盤から積極的に攻撃していた佐野日大

前半四分にミドルシュートを打ちましたが、

バーに直撃して残念ながら入りませんでした。


時間がたつと試合の流れが変わり

前半20分を過ぎてからは鵬翔のペースになり、

前半終了間際の39分には

鵬翔高校がサイドからセンタリングをあげたところ、

キャプテンの矢野大樹選手がヘディングでゴールしました。

前半はこれで終わりました。



後半には、勢いついた鵬翔高校が後半7分に

東聖二選手が二点目を入れる。


さらに、後半三十一分に北村和也選手が、

ボールを拾ってシュート、

さらに一点入れました。


佐野日大もコートを広く使い、カウンターで

得点をねらいましたが、

ゴール前まで迫ることができませんでした。


結果、鵬翔高校が勝利しました。


佐野日大の斉藤芳幸監督によると、

今回の試合は点の取り合いを予想していたけど、

後半になっても運動量の多い相手に太刀打ちできなかった。

と監督は振り返り、

ベスト8の壁は厚いと

肩を落としコメントしていました。


勝利した、鵬翔高校は今回の勝利で

83回大会以来の二回目のベスト8進出です。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。