SSブログ

八重の桜 キャスト 子役 [芸能]

スポンサード リンク


本日早速 八重の桜 1回目の放送がありましたね、

まだ、主人公の新島八重は幼少期でしたので、

キャスト子役の方が演じてました。


最近は子役の人が活躍するのが多いです。


マルモのおきてでは鈴木副くんや芦田愛菜さんが

この二年で大ブレークしていましたし、

大河ドラマの加藤清史郎君は幼少期の直江兼続役をして、

流行語大賞にノミネートしました。


ちなみにその流行語は

「こんなところ来とうはなかった」

です。あともう一つ「こども店長」も同じく流行語にノミネートされたみたいです。

というわけで最近は子役が活躍しています。


今回の八重の桜の新島八重の幼少期の役は

子役タレントの鈴木梨央さんが演じていました。


年齢は七歳でほかにもカエルの王女様というドラマにも出演していたそうです。


少女なのに木登りや銃に興味を持ち

父親に怒られながらもがんばる

新島八重の幼少期を演じていました。


実は、木に登るシーンは高いところだったので、

怖さを我慢して演じていたそうです。


大河ドラマの主人公幼少期は

出演頻度があまり多くないですけど、

ブレイクして今年一番人気だった子役になるかもしれません。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。