SSブログ

あべこうじ 高橋愛 熱愛 コメント

スポンサード リンク



お笑い芸人で活躍しているあべこうじさんが8月30日にて

高橋愛さんとの熱愛を自らネタにしていました。

あべこうじさんは今年のキングオブコント2013にて決勝進出者発表会見にて歯科医を務めていたようです。

そして、江藤愛さんもMCをしていたようですなんですけど、
あべこうじさんとの熱愛が発覚した高橋さんも名前が愛ということで

愛に縁があるみたいでよかったですと自らの熱愛報道をネタに会場で笑いを取っていたようです

高橋愛さんは取材にてあべこうじさんと交際していることについては

幸せですとコメントしたようでした。

このとき赤毛のアンのミュージカルに出演していたため



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。