SSブログ

キリンラーメン マツコデラックス

スポンサード リンク


キリンラーメン マツコデラックスの記事です。

このキリンラーメンというのは愛知県の西三河地方で販売されていた即席ラーメンです。

このキリンラーメンが今年は130万食売れたため

ニュースに取り上げられて話題になりました。

ちなみに130万食は過去最高の売れ行きみたいです。


このキリンラーメンは6食で500円でレトロを売りにしている商品みたいですね。


以前も、4月20日にマツコデラックスがマツコの知らない世界にて

番組内で食べたことが話題になってました。


ちなみにインターネットでも簡単に購入できるみたいで、

味は醤油と味噌と塩の三種類味があるみたいです。


検索すると普通に出て来ました。

デビューを見たら食べたくなってきます。


小笠原製粉 キリンラーメン しょうゆ 6食入り



小笠原製粉 キリンラーメン みそ味 6食入り



小笠原製粉 キリンラーメン みそ味 6食入り


それとキリンラーメンで検索したら同じ所がペンギンラーメンを出しているので

すごい気になります。


小笠原製粉 キリンラーメン しお味 6食入り


いつもはマルちゃん正麺とかラ王とかよく食べてますけど、

店頭に並んだら試しに買ってみたいですね。




スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。