SSブログ

土屋アンナの歌った君が代の音程がすごい [芸能]

スポンサード リンク


土屋アンナ 君が代 音程に関する話題です。


事の発端は、7月24日の亀田興毅のタイトルマッチにて起こりました。


試合が始まる前の国歌斉唱として土屋アンナが出てきて、

君が代を歌い始めたのですが、

音程がずれてしまっていたようでこんなに話題になりました。


ネットで書かれてますけど、

土屋アンナさんの君が代は

歌い始めの部分でいきなり音程を外してしまい。


途中からはどうにか修正しましたが、

ネットでは荒れてしまう結果に・・・。


動画に関することも検索したけれども、

消されたのかな?

見つかりませんでした。


前にも剛力彩芽さんが歌で放送事故を起こしてしまったり、

歌に関する事故が多いですね。





スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。