SSブログ

ジョジョ オールスター プッチ神父 [ゲーム]

スポンサード リンク


ジョジョ オールスター プッチ神父に関する話題です。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルで

プッチ神父が参戦することがわかったみたいです。


どこかの雑誌で掲載されているらしく、動画ではまだ確認されていません。


ちなみにプッチ神父

ホワイトスネイク、C-MOON、メイド・イン・ヘブン

のスタンドを使って戦うみたいです。


ホワイトスネイクはスタンドと記憶をDISC化できるスタンド。

C-MOONは重力を操るスタンドだった気がする。

メイドインヘブンは時間を加速させる能力。

メイドインヘブンは必殺技で使われそうだけど、

どんな感じになるんだろうか。



C-MOONはそんなに使わなかったし。



第六部では空条徐倫とエルメェスが出ていますが、

フー・ファイターズやアナスイも出来れば出て欲しいですね。

ウェザーリポートは二種類ありますが、どうなるんでしょうか。


全体的にどの部でも主人公キャラばかりが出てくるので、


どの位、敵勢力が出てくるか楽しみですね。

psの第三部のジョジョゲーみたいとは行かないかもしれませんが、

いろいろな部の敵を出して欲しいです。


第六部の場合はどんな敵が出てくるのでしょうか

スポーツ・マックスとかケンゾーとかだったら出しやすい気がする。

ディオの三人の息子だとウェルサスだけだったら何とかなりそうかな。

ウンガロでも何とかできそうな気がするけど。



もしかすると、発売と同時にキャラが一気に出てくるパターンかもしれませんね。

発売までもうすぐですので楽しみです。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。