SSブログ

ぼくらの大革命! 攻略 魔王 [フリーゲーム]

スポンサード リンク


ぼくらの大革命! 攻略 魔王について

ぼくらの大革命!についての攻略に関してネタバレになります。

ちなみに魔王は今のところ最後のボスっぽいので、

今のところはここが最後かも。

でもいつかバージョンアップして新しく行ける所が増えるかもしれません。

















































ぼくらの大革命! 攻略 魔王 攻略ネタバレ

ドリアードとシルフとイフリートとフラウの4ボスが仲間の状態で

フィールドに出るとイベントが起こって、橋ができます。


魔王の入り口に四人仲間がいるので仲間にしましょう。

da3.png


城の中は入り組んでいるので事前に調査しておきましょう。

死神的な奴は5人ほど吹き飛ばすので、

うまく引きつけて避けるようにしましょう。


da4.png

奥に魔王がいて、戦闘がスタートします。

勇者たちが1回にすごくダメージを与えます。

魔王の体力が半分くらい無くなります


ですが、魔王の攻撃が強すぎで、

1ターンで8人吹き飛んじゃいます。

強いやつで固めてると全部吹き飛んじゃいますので注意。



攻略法はとにかく普通に攻撃させてtpを貯めて、

見習い武闘家の必殺技や船乗りのバーサーカーとか

執事の3回攻撃とかで攻撃するといいかも。

まぁ結局数は力。モンスターとかいろいろ仲間にして

頑張って削っていくしかないです。

どんどん仲間がやられていくので地味に白熱します。


ちなみに倒すと魔王が仲間になります。

魔王を仲間にいる状態だと海賊船長がいる部屋の奥に入ることができ

そこで女神が仲間になります。

そして、兵士が仲間になるアイテムが貰えます。


でも、とりあえずここで終わりかもしれません。

特にこの兵士や魔王が先頭で活躍することは今のところないかも

バージョンアップを待つと何かあるかもしれません。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。