SSブログ

台風7号 2013 進路はどのように進むのか [ニュース]

スポンサード リンク


台風7号 2013 進路についての記事です。

台風7号がマリアナ諸島に発生したようです。


今後の台風7号進路が気になるところです。


台風7号の今後の進路はまだ、先のところまでは予想されていません。

ですが、いまの台風情報を見る限り沖縄に上陸する可能性があります。

taihu7gou.jpg
画像:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/より



過去の台風7号の場合は沖縄には上陸しましたが、九州には上陸せずに、

東シナ海を通り、そのまま北上する形で進んで行きました。


去年を参考にすると、関東や近畿では影響はないかもしれませんが、

九州には上陸する恐れがあります。


また、台風が通る際は豪雨、洪水などが発生する可能性があるので

九州や沖縄は特に注意した方がいいかもしれません。


梅雨明けは台風シーズンともなっているので、

今後も台風発生の可能性があります。



今年の台風は、フィリピン沖で発生した台風4号や台風3号などがありますが、

全て上陸することなく途中で熱帯低気圧になり消滅しました。

台風7号も出来れば途中で熱帯低気圧に移って欲しいところです。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。