SSブログ

井岡一翔 宮崎亮 試合 初防衛成功 [スポーツ]

スポンサード リンク


井岡一翔 宮崎亮 試合 初防衛成功が話題になっています。

2013年5月8日に2つのタイトルマッチがありました。

井岡一翔 宮崎亮は初の防衛戦がありました。



最初に行われたのが、WBA世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦、

チャンピオン宮崎亮の初防衛をかけた戦い

試合の相手はカルロス・ベラルデです。


試合が始まり、4ラウンドまでは互角の戦いで、

審判による採点も38-38と膠着状態でしたが、

5ラウンド目でまさかの宮崎亮がTKOで勝利しました。


宮崎亮が放った左フックが決定打となり、

これを受けたカルロスはダウンしてしまい。

宮崎亮の初防衛成功となりました。


ファンに大歓声を浴びながら、

「初防衛ということで挑戦とは違って熱くなってしまいました」

と勝利のコメントを残しました。


そして、その数時間後に次は井岡一翔選手もWBA世界ライトフライ級の防衛戦

があり、大戦相手はタイの2位のウィサヌ・ゴーキャットジム選手。


結果は9ラウンドでウィサヌ・ゴーキャットジム選手をKOして、

井岡一翔選手も防衛成功しました。


ちなみに井岡一翔選手はデビューして12連勝して、

2階級目での防衛にも成功しているので、

まだまだ先の級にもチャレンジするような意気込みで頑張って欲しいです。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。