SSブログ

橋本愛 落合モトキ 熱愛 共演

スポンサード リンク


橋本愛さんと落合モトキさんの熱愛騒動がいま話題になっています。


橋本愛といえば、今やっている

NHK朝の連続テレビ小説のあまちゃんで足立ユイ役で出演していますが、

どうやらフライデーにて年上の俳優・落合モトキさんと

熱愛していることがスクープされました。





桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]


二人は以前、桐島部活やめるってよで共演しているほか、

今のNHK朝の連続テレビ小説のあまちゃんでも直接的な絡みはありませんが、

落合モトキさんもあまちゃんに少し出演しています。




FRIDAY (フライデー) 2012年 5/24号 [雑誌]

スクープした写真には二人で写った写真が撮影されており、

マンションを行き来している写真や互いに寄り添っている写真など

掲載されているようです。



13歳の時にモデルとしてデビューした橋本愛さんは2010年の映画「告白」で注目されて

貞子3Dやさよならドビュッシーや桐島部活やめるってよなどに出演。

今年3月に発表された第36回日本アカデミー賞では

新人俳優賞を獲得してこれからも期待出来ます。


落合モトキさんは子役として芸能界に入りやっぱりさんま大先生などに出演して、

今ではドラマや映画に出演して活躍しています。


二人の今後はどうなっていくのでしょうか。

まだ若いですので、自然と消えていってしまうのでしょうか?





スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。