SSブログ

さらば青春の光 解雇 [芸能]

スポンサード リンク


さらば青春の光 解雇が話題になっています。

さらば青春の光と言えば昨年にあったキングオブコント2012で

優勝した芸人さんです。



今まで、M-1とかTHE MANZAIで優勝した芸人さんは

大抵、仕事が舞い込んでこの時期は忙しいはず。


ところが所属していた松竹芸能から

さらば青春の光が解雇されてしまいました。


さらば青春の光 理由には

事務所とトラブルがあり、この騒ぎになったようです。


これによって、さらば青春の光が出る予定だった

仕事は全てキャンセル。


新宿で公演の予定があったようですが

それも全部キャンセルという自体になっています。


さらば青春の光は移籍を考えているようで、

そのことが松竹事務所と揉めた

原因かもしれません。


コンビの二人はツイッターで解雇について発言しています。


けど、特に深い発言はしていません。

さらば青春の光が解雇されたことについては

諸事情があったと双方コメントしています。


ちなみにさらば青春の光は2013年の3月末日に解雇されるようで、

それ以降のスケジュールは松竹芸能は関わりはなくなるみたいです。


さらば青春の光はこれからという時にこの騒動、

このピーク時に芸人さんが

仕事に出れないのは辛いと思います。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。