SSブログ

西川史子 離婚 原因 [芸能]

スポンサード リンク


西川史子 離婚 原因

が話題になったので記事にしました。


西川史子 離婚については事の発端は昨年の9月頃に雑誌で、

離婚秒読みという記事がありました。


TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」にてこれの

真相はどうなのか夫が嫌いになってしまったのかと問いかけると、


西川史子さんは嫌いではないのですがと

微妙な受け答えをしていました。


結局最後は離婚はしませんといってこの雑誌の報道は一蹴したようでした。


ちなみに結婚相手は実業家をしている福本亜細亜さんで

西川史子さんは2009年7月に結婚しました。


しかし、昨日おなじくサンジャポにて

西川史子さんが夫が家出したことを告白したようです。


それは、ゲストで出演した花田美恵子さんが

離婚後に苗字を変えないワケを話している時に、

いきなり、「きのう夫が家を出て行った」と涙ぐみながら報告そうです。


この告白により、スタジオも一瞬騒ぎになり、

司会をしている爆笑問題の田中もこのことについて

「なんで、いきなりここで言うんだよ」と驚いていました。


旦那さんのことをテレビでよくネタにしたからとか

ネットでは噂になっていますが、

こうなってしまった原因はわかっていませんし、

番組でも語りませんでした。


西川史子さんはカメラに向けて何回も

「反省しているので帰ってきてください」と呼びかけていたようです。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。