SSブログ

小芝風花 姉 [芸能]

スポンサード リンク


小芝風花さんはおさんがきっかけで芸能界にデビューしました。

現在は、大阪の中学校通っている子役さんですが、

少し前に行列に出演して、脚光を浴びました。


それ以前にも昨年7月に放送された、

『息もできない夏』にて武井咲さんの妹役として出演したようです。


そんな、役者として活躍する小芝風花さんですが、

先日の行列の効果かどうかわかりませんが、

今度、ソフトバンクのCM小芝風花さんが起用されたようです。


そして、今回のソフトバンクのCMの舞台は学園物になるようです。


小芝風花さん以外の出演者もすごい濃いメンバーがそろっています。


先生役はあの前田敦子さんがやるようです。


男子生徒役にはビジュアル系バンドで紅白にも出場した、

ゴールデンボンバーさんが出演することになったそうです。


女子生徒役には樹木希林さんが出演することになり、

そして、小芝風花さんはメンバーの中で唯一の現役学生ですので、

そのまま女子生徒役として出演するそうです。


一応今回のCMも「白戸家」シリーズですので、

犬のカイ君も出演するみたいです。


そういえば、お父さんやお母さんは先生という設定だったから

授業とかするんだろうなぁ

お母さんよりもお父さんのほうが地位が低くて

なんかお父さんがへこへこしていたCMを過去に見ていた気がする。


最近子役ラッシュが続いているので小芝風花さんも

それに続くのかなぁと考えたりします。

さんの何気ない一言でレビューしたのにすごいことになっています。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。