SSブログ

井上真央 松本潤 ハワイ 目撃 [芸能]

スポンサード リンク


松本潤さんと井上真央さんがハワイ目撃されたようです。

松本潤と噂があったりしましたが、


今回は友人の結婚式に出席していただけのようです。

ちなみに、友人の結婚式というのは小倉旬さんと山田優さん

の二人のことです


1月5日にハワイ・ラナイ島にて結婚式が開かれて、

井上真央さんも忙しいスケジュールをうまくやって

今回、結婚式に出席したそうです。


豪勢な結婚式だったようで、

後見人も笑福亭鶴瓶や木梨憲武さんが勤めていたそうです

招待客の費用も小栗旬さんがすべて支払うという

すごい太っ腹なこともしてます。

(ちなみ挙式・披露宴の飲食代・会場費で315万円)


井上真央の他にも後見人も超がつくほどの有名人

一部の人ですが、

笑福亭鶴瓶

木梨憲武

嵐の松本潤
生田斗真、
関ジャニ∞の村上信五、
小出恵介
山田孝之
岡田将生
勝地涼
田中圭
西山茉希

などの人が出席したようです。


結婚式には欠かせないラストのブーケトスですが、

それを受け取ったのは井上真央だったそうです。


花嫁が投げたブーケを受け取ることが出来た女性は

次に結婚するとよくいいますので、

もしかすると井上真央さんが本当に結婚してしまうかも。


過去にNHK紅白で松本潤と同じような指輪をしていたから

結婚するのかという噂もありましたが、どうなんでしょうね。

花より男子で結構、お似合いだったからもしかするとですね。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。