SSブログ

高校サッカー 速報 2013 鵬翔 [スポーツ]

スポンサード リンク


全国高校サッカー選手権2013の試合結果速報です。

準決勝、鵬翔高校星陵高校の対戦です。

試合結果は2ー2の同点で

PKで勝敗を決める接戦になりました。

結果は4ー3で鵬翔高校が星陵高校に勝ちました。

ですので、鵬翔高校と次の試合

桐光学園対京都橘の勝者が

決勝で戦います。


試合内容は

前半14分に、星陵が先制しました。

その後も流れは星陵に向いていましたが、

31分に鵬翔高校がゴール前で

フリーキックのチャンスを得ます。

そして、鵬翔の小原祐哉選手のシュートが

ゴール前の選手の壁を越えてゴールに入り、

これで1体1の同点に追いつきました。


前半はここで終わり、1体1の同点でした


後半は最初、どちらも攻めあぐねていましたが、

24分には星陵がキーパーと1体1になりましたが、

残念ながらゴールに入れることはできず、

その後、36分に星陵が再びうまいチームプレーで

ボールをゴールして2体1とリードします。

しかし、その二分後に鵬翔がゴール前にクロスでボールを入れて

それを豪快にシュートしてゴールしました。

これで再び同点になりました。

この後、試合は動かず2ー2のまま後半は終わりました。

これにより、PK線に突入しました。

プレッシャーを感じたのか、

星陵は4人目から3人連続でシュートをはずしてしまい、

鵬翔は6人目がゴールに入れたことで、

鵬翔が勝利しました。


高校サッカー全国大会決勝は1月14日に開催されます。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。