SSブログ

ハマオカモト 画像 [芸能]

スポンサード リンク


ハマオカモトというロックバンドアーティストがいるのですが、

なんと、ダウンタウンの浜田雅彦さんの長男みたいです!!

メジャーレビューしたミュージシャンということで、

こんな感じでCDも出しちゃってます。



画像を見るとハマオカモトさんは眼鏡をかけているので、

一番左かな。


そして、その二人が昨日、ラジオに出演して、

親子で競演したそうです。

ちなみにこの親子の対談企画はハマオカモトさんのほうが

企画したらしく、昨年末に都内のスタジオで

収録をしたみたいです。


ちなみにラジオのトークテーマは正月は何してるという

シンプルなテーマでした。


浜田親子二人は正月の思い出などプライベートトークでもりあがり、

笑いと音楽と別ジャンルの話を交えつつ

笑わせながらもまじめにトークしていたようです。


収録を終えて、ハマオカモトさんは収録した感想として、

「ふつうの親子の会話だけど、楽しんでいただけたならうれしいです」

とコメントとしていました。


そんなハマオカモトさんでしたが、

最初2008年末にインディーズバンドの「EdBUS]の

サポートベーシストで活動していました。

その後、OKAMOTO’Sの新ベーシストとして演奏しました。


2010年5月26日にメジャーレビューとして、

セカンドアルバムの「10’S」を出しました。



そしてサードアルバム、「オカモトズに夢中」



フォースアルバムの「欲望」をリリース



ちなみに、こんなにもオカモト押しなのは

このメンバーが結成されたときの四人が

全員、岡本太郎が好きで、ラモーンズと同じように、

全員オカモト性を名乗ることがきっかけになったそうです。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。