SSブログ

段 文凝 年齢がわからないのはお国柄なのか [芸能]

スポンサード リンク


ネット上で突如話題になった美人の中国語講座の教師の
段 文凝(ダン・ブンギョウ)さんが今、話題になっていますね。

段 文凝さんは NHK の番組「テレビで中国語」という
番組に講師として出演しています。

他にも、NHK中国語講座や中国語関連の本も何冊か出しているようです。



年齢ついての公式での発表が無いのでわからないですが、

誕生日は5月4日らしいです。

ついでに、血液型はB型で、慎重が160センチのようです。

文化の違いがなのかもしれないけど、
日本と韓国は年齢を確認したがる普通みたいなんですけど、

外国ではそうではないようです。

どのような言葉遣いをするか確かめるために年齢を聞く日本とは違い、

海外では初対面などにすぐ年齢を聞くことは 非常識に当たる行為のようです。

それが原因かわからないですけど、

年齢は今のところわかりません。

そんな段 文凝さんですが、

今回唐突にグラビアデビューして、

DVD「段文凝 私的探求旅日記」というのを発売を発表しました。

美人すぎる市議とかのキャッチコピーで
いろいろ発掘してきた人が
今回の話を持ってきたようです。

でも、来年の3月1日に出るみたいなので、当分先のようですね。

このニュースが出てからか、現在とても話題になっているようです。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。