SSブログ

桂三度さんが衝突事故を起こす [芸能]

スポンサード リンク


桂三度さんが15日4時半頃都内で運転中に

タクシーと衝突事故をしてしまったようです。


といっても桂三度さんが路上で駐車していて、

発進する際に、後から走っていたタクシーに気づかず

車を発進させてしまった結果、

タクシーと衝突事故してしまった用です。


幸い特に大きなけがはなく、双方の車が少し壊れてしまった程度で

タクシーを運転していた人も特に怪我がないのでよかったです。


ところで桂三度さんと言うのは、

少し前までは結構テレビで見ていた、


世界のナベアツのことです。


昨年にコンビ「ジャリズム」で活動していたけど、

3月に解散してその後、ナベアツさんは桂三枝さんに弟子入りして、

桂三度という名前をもらって落語家として活躍しています。


桂三度さんは43歳からの落語への転進ですが、

今までもお笑いを続けてきた人なのでがんばってもらいたいです。


山崎方正さんも落語に挑戦するみたいで、

最近落語家の弟子入りがブームなのかなと思ってしまいます。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。