SSブログ

新日本プロレスのタイチが浮気 画像が大量に拡散とは [ニュース]

スポンサード リンク


新日本プロレス タイチがここ数日不倫騒動で話題になり、

浮気画像拡散して収集がつかない状態。



この浮気騒動で、新日本プロレスの菅林直樹会長は

タイチに対し2ヶ月出場停止と減俸30%という発表がありました。



この騒動の一番の問題は浮気をしている浮気話だけでなく、

その際の女性とのキスをしている写真やLINEとのやりとり

ネット上に上がったためにここまで話題になったようです。



そして気になる、どこからこのlineのやりとりがアップされたのか?

どうやら2人の不倫や三年ほど続いていたようで、

別れ話がこじれて最終的に女性が自殺未遂をして警察沙汰になる。


ちなみに相手女性というのがゆーきという

過去にお船chanという女子プロレスラーだったみたいです。

既に結婚しているにもかかわらずタイチはゆーきにアタック

して不倫交際が始まったみたいです。


自殺未遂の後、タイチは隙を見て、相手のケータイから

証拠となる動画や画像を削除

怒ったゆーきがツイッターとブログで不倫騒動を暴露する。


最後にリベンジポルノならぬ

lineリベンジでタイチとのやりとりを全てネットにアップしたことで

この大惨事になったようです。


二人のやりとりは少し探したら、既にあちらこちらに拡散されて

少し検索したらキス写真やlineの写真などが大量に出てきます。

誰かが動画にまとめていたりもしています。




この騒動で、引退したいと、タイチさんはネットのニュースのコメントにて

ぼやいていました。


ですが、5月31日の後楽園ホール大会にてタイチ選手は

いつも通りヒールを貫き白星をもぎ取っていたので、

引退すること無く続けていく感じがしますね。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。