SSブログ

パズドラ 超ルビドラ 経験値 攻略 [その他]

スポンサード リンク


パズドラ 超ルビドラ 経験値 攻略を紹介します。


パズドラ 超ルビドラでもらえるダンジョンの経験値は

約1500から2000ちょいくらいでした。

とりあえず三回回して、こんなかんじでした。



超ルビドラが四体出てきたので、まぁいいのかな?

IMG_0699.PNG


超ルビドラを合成した時の経験値ですが、

同じ炎属性だったら15万。 別の属性だったら10万といった感じです。



攻略に関してですが、

超ルビドラだけが厄介で、

攻撃は毎ターン「連続噛み付き 6000」をしてきます。



自分は守備力を0にするスキルを持っているソルジャーで攻略しました。

最初に入った時、いきなりこの超ルビドラが出てきたのでそれは厄介でした。

毒のスキルがある、リリスだと少し時間が掛かるし

回復が追いつかなくなったりするので要注意かもしれません。


そう考えると、半減を持っているシャードラ系の

モンスターがいれば多少楽になるかも。

あと、固定ダメージスキルを持ったモンスターでもいいようですね。


攻略サイトを見るようですと、防御が6万、hpが6000程度のようです。

その気になれば、この前のケリ姫コラボで出たセイウチさんの

ゴッドブリザードブレスとガードブレイクを組み合わせればなんとかなるかも。


まぁ、超メタドラをクリアできるプレイヤーならそんなに苦戦はしないと思います。


獲得した超ルビドラはゴエモンに入れたり、神様に入れたりするのかな。

そういえば、バルキュリーとかが究極進化するかもしれないといった説を

どっかできいたので、その時の進化素材とかに使うのかな?


とりあえず、残ったハイルビードラゴンをエキドナに食べさせて

とりあえず放置と言った感じで待っとこう。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。