SSブログ

仲谷明香 バイト先 [芸能]

スポンサード リンク


仲谷明香 バイト先が話題になっています。

仲谷明香さんがAKBを卒業して、

一般人ですと自己紹介してこれからの活動について話していました。


仲谷明香が働いているバイト先は飲食業のようですけど、

まだAKBだとバレていないみたいです。

でもAKBファンとかが探せばあっという間に見つかりそうと思ってしまいます。


仲谷明香さんはAKBに所属していましたが、

声優になるのを理由に3月で卒業してしまいました。



なぜこの話が話題になったかといえば、

どうやら本を出版したようで、

「非選抜だった私を救った48のことばでイベント」を行い、

そこで、こっそりアルバイトしていると公言しているみたい。


ちなみにAKBの第5回選抜総選挙には出場しないようです。

立候補しない理由としてはまだ声優として土台ができてなく

今はその時期じゃないかなという理由のようです。


ちなみにこのイベントでは400人のファンが集まり

これからも活動していくと宣言しています。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。