SSブログ

忽那汐里 熱愛 [芸能]

スポンサード リンク


忽那汐里 熱愛が話題になっています。

女優の忽那汐里さんが熱愛していることが話題になってます。


気になる相手は、松田優作の次男で現在俳優として

活躍している松田翔太さんです。


二人には共通の知人がいたようでその人がきっかけで二人は知り合ったようです。


忽那汐里さんも松田翔太さんもどちらも海外にいたことがあったので、

英語が完璧という共通点があったのでそれで意気投合!


松田翔太と忽那汐里は熱愛とされていますが、

そんなに深い関係ではなく、

さわやかな交際をしているようです。




デートを楽しんでいる所をどうやら発見されたようで、

フライデーがこのことを報道したようです。


二人のデートの様子は首都圏の公園で二人は楽しみ

その後、松田翔太が愛車に忽那汐里を載せてマンションに向かったようです。


しかし、二人は一緒にマンションに入ることはなく、松田翔太さんは

忽那汐里を下ろして見送りをしたようでした。


その後、何日かすると、忽那汐里さんの友だちと一緒に

都内のとあるレストランで食事をして、バーで楽しみ、

タクシーを止めて見送っていたようでした。


松田翔太さんは女性慣れしているので

戦略的な交際なのかなと思ってしまいます。



スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。